無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

清水聖子 RINQの第2話公開!CHAOSラボは詐欺?評価と評判は?感想とレビュー

※最新情報が公開されました!最新情報は記事最下部です。

 


根本です。


今回は前回よりお伝えしています、"あの"清水聖子さんが手がけるRINQの第2話が公開されましたので、それについて注意喚起を含めた僕なりの意見を述べてきたいと思います。

 

>清水聖子 RINQ  第1話


何やら、今回の第2話ではバックエンドの情報もでてくるようです。


というわけで早速いってみましょう。


清水聖子 RINQ 第2話

f:id:t-nemoto-takeshi:20190215211901p:plain

 

https://rinqapp.com/f2chaos/


清水聖子 RINQ 第2話のレビュー

 

youtu.be


RINQの第2話ですが、冒頭からCHAOSという新たなツールについての話がから始まります。


まぁ、これも完全に読めていたことですがこれまで散々「RINQは凄い」「RINQは画期的なアプリだ」と言ってきたのに、


「それよりも凄いアプリがある」


ですからね。


RINQは完全にそのバックエンドアプリの踏み台だという事。


あくまでも、RINQのブランド価値を上げて次なるCHAOSの価値を最大限まで高める。


定番と言えば定番の手法ですね。


ちなみに、このCHAOSというツールの昨日は前回の記事で解説しましたが、はっきり言って意味不明。


物理的にありえない事を堂々とドヤ顔で語られています。


まぁ、詳しく知りたい人は前回の記事をみて下さい。


いくら超エリートが集まっても、仕組みそのものは変えられるはずありませんからね。


前の記事でも言いましたが、このCHAOSは別市場のもの同士(株式と為替など)をトレードできるようにするものらしいのですが、そんな事物理的に不可能です。


にも関わらず、なんか金融市場の歪みを利用するという意味不明なロジックを活用してそれが実現できたらしんです。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190215212153p:plain



f:id:t-nemoto-takeshi:20190215212256p:plain



らしい・・・


無料オファーの特徴って、なんと言うかこんな感じで「特殊な計算式」とかそれっぽい言葉を使って結局何もないみたいなオチがほとんどだったりします。


実際、どのような計算式なのかという具体例は一切出てこないみたいな。


多分、その方が情弱受けがいいんでしょう。


逆に言えば、こういう「それっぽ言葉」がでてきた方が怪しいオファーだと言う事ですね。


清水さんが「私たちには想像つかない」「私たちのような人間には到底わからない」と言ってますが、多分誰もわからないと思いますよ笑


だって、普通に意味不明ですもん。


ちなみに月の利率はこれ。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190215212347p:plain

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190215212409p:plain

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190215212428p:plain




これって実は爆笑ものだったりします。


というのも、世界のトップの投資家であるアメリカのウォーレン・バフェットさんの投資の月利っていくらかご存知ですか?


驚くなかれ彼の月利ってたったの


「2%」


なんです。


たったのと言いましたが、これはあくまでもCHAOSと比べての話です。


つまり、投資では月利2%を出せるだけでそれを継続すれば大金持ちになれるという事ですがそれができないからこそ、バフェットさんがすごいんですね。


つまり、ここで彼らが言っている利率15%から20%という数字がいかにでたらめか。


これが本当に実現できれば、バフェットさん超えですからね。


清水さんは「先月30%超えました!」とか言ってますがありえません。


しかもそれが、ツールでできてしまうとか。


これって言い換えれば、このサプリを飲むだけで時速200㎞の速球が投げれますというのと同じ。


仮に、そんなサプリが販売されていたら真っ先に「いやありえんやろ」って思いますよね。


そのサプリが仮に50万で売っていたら買います?


絶対買いませんよね。


おそらく、この後CHAOSは高額オファーが待ち構えていますが、これにお金を払うという事はそれと全く同じ事だと肝に命じておいて下さい。


ちなみに、余談ですがこの一番端の人登場した時から一言もしゃべってませんが今回の動画で登場は最後のようです笑。


何しに来てんって感じですね笑


ちなみに、このCHAOSというツールを使うにはCHAOSラボというコミュニティに参加しなければいけないよう。


そして、おそらくこのCHAOSラボがバックエンドの高額塾となります。


その参加方法などは次回に動画で解説があるようですが、間違っても参加しない方がいいと思います。


大体、違うジャンル同士の投資とか何度も言ってますが、物理的に不可能ですし月利とかに関してもありえない数字を言ってますので。


まぁ、普通にそこそこビジネスや投資をやっている人間からすれば、そんな甘い話ないよで終了の話ですが、知識や情報がない人は信じてしまうものです。


なのでくれぐれも注意するようにして下さい。


それでも自分は清水さんを信じるという方は、一度地獄を見た方がいいかもしれません。


それでやっと彼らの本当の顔がわかるのではと。


もし、あなたが本当にお金を稼ぎたいのならこのCHAOSのような夢物語ではなく、しっかり地に足のついたビジネスをするようにして下さい。


例えば、僕が実践しているようなアフィリエイトなどはおすすめです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので、ツールだけでとか何もしないで稼げるとかはありえません。


やはりそれなりの努力を継続させる事は必須になります。


とはいえ、正しいノウハウの元、正しい実践を重ねていけば半年程度で7桁ぐらいの収入を稼ぐ事は難しい話ではありません。


実際、僕が主催する企画の参加者の人の大半はその程度の結果を残せています。


>成果報告殺到中!根本独自企画


是非、本気で人生を変えたい人は上記の記事をご覧になって下さい。


おそらく、衝撃にも近い感覚をあなたに与えると思います。


では。

 

 

→清水聖子 RINQの最新情報はこちら

 


PS


また今回のRINQについての質問やそれ以外の相談などがあれば僕の方へ直接連絡して来て下さい。


時間がある時などはスカイプもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料配付中です。


こちらも合わせて是非。
↓↓