無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

清水聖子 RINQの第2話公開!CHAOSラボは詐欺?評価と評判は?感想とレビュー

※最新情報が公開されました!最新情報は記事最下部です。 根本です。 今回は前回よりお伝えしています、"あの"清水聖子さんが手がけるRINQの第2話が公開されましたので、それについて注意喚起を含めた僕なりの意見を述べてきたいと思います。 >清水聖子 RIN…

有村ノブユキ わらしべ長者プロジェクト2019は詐欺?評価と評判は?感想とレビュー

根本です。 今回もブログ読者様よりレビューを依頼を頂いたオファーについて、僕なりの意見を述べていきたいと思います。 何やら 「アンケートに答えるだけで10万円もらえて、かつ"毎月最低30万円以上の収入"を保証する」 というなんともまた怪しいオファー…

山口望 Regaloは詐欺確定?第3話を見た感想

根本です。 前回からレビューしてます、山口望さんのRegaloというオファーの記事ですがかなりの反響を頂いています。 >Regalo 第1話のレビュー >Regalo第2話のレビュー 中には、 「危うく信じそうでした」 「これになら自分の人生賭けられると思っていた…

北野正のTHE LEGENDは詐欺?第2話も爆笑だった?

根本です。 先日レビューしました、北野正さんの 「THE LEGEND」 の第2話が公開されましたので、僕なりの意見を述べていきたいと思います。 ちなみにまだ第1話をご覧になっていない方は、以下の記事を先に見るようにして下さい。 参考:北野正「THE LEGEND…