無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

山口望 Regaloは詐欺確定?第3話を見た感想

根本です。


前回からレビューしてます、山口望さんのRegaloというオファーの記事ですがかなりの反響を頂いています。


>Regalo 第1話のレビュー

 

>Regalo第2話のレビュー


中には、


「危うく信じそうでした」

「これになら自分の人生賭けられると思っていた、根本さん助けて下さってありがとうございます!」


といったメールも頂いてます。


こういったメールを頂くとつくづく


「ネットの世界に幻想を抱いている人はまだまだいるんだなー」


と感じますね。


それゆえに、僕もできる限り悪質な無料オファーだなと感じたものは注意喚起の意味も込めて情報発信していきたいと思います。


さて、今回はそのRegaloの第3話が公開されたようですので、レビューしていきたいと思います。

 


山口望 Regalo

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190115032928p:plain

 

http://regalo1.com/?id=snujkvo3&no=bst

 


Regalo 第3話を見た感想

 

youtu.be


第3話はRegaloのサポートセンターの紹介から始まります。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190115033108p:plain




ただ、はっきり言って今回のRegaloのような高額塾に繋がる無料オファーで、ここまでのサポートセンターがつくことはまずありません。


それこそ、ここまでのサポートセンターになってくるとかかる経費が尋常じゃない。


どう考えてもいち情報起業家が行うオファーで、ここまでのサービスを抱えることは不可能です。


と考えた際、今回のこの風景はあくまでも


「演出」


であって、Regalo自体に興味や関心を持っている人を"信じさせる仕掛け"であることは言うまでもありません。


言い換えれば、それぐらい手の混んだことをやるのが無料オファーなんです。


実際、今回のRegaloはそれなりの規模のオファーですのでそれなりの演出を行なってきます。


映像の加工や演者の数も普通のオファーよりも多いですからね。


それゆえに、引っかかる人もかなりの数に登るかもしれません。


少なくとも、この記事をご覧になっているあなたはそういった仕掛けに引っかからないようにして下さいね。


ちなみに、Regaloではイギリスの大手ブックメーカーサイトのbet365を使っていくようですがこれもかなり怪しいです。


と言うにも、このbet365はイギリスの大企業なので規制が厳しくなっています。


ブックメーカーと言っても、その本来の目的は「自分たちの利益」なわけですので、当然大勢の人間が不自然な勝ち方をしてbet365側に不利益が被れば、監視の目がひかるわけです。


もちろん、Regaloを使って稼げることはまずないと思いますが、もし稼げたとしてもなんらかの理由をつけて勝ち金を凍結されるなんてことも十分考えられるでしょうね。


ただまぁ、前回の記事でもお話しましたがRegaloで扱うスポーツベッティングで稼ぐという事は漫画のような話なので、稼げる事はまずないと思いますが。


なんか、Regaloが自動でbetして利益を確定したらLINE通知がくる→LINE通知はそのまま利益になるらしいですが、まず持ってそんなのありえる話ではありません。


しかも、1日で40回ぐらいの通知があるらしい。


まぁ、本当に夢ものがたりというがただの漫画にしか見えません。


もし自分が山口さんのようにこれだけ真剣に演技するとなると、途中で笑いが止まらなくなってしまうと思います。


それぐらい、バカな話が延々繰り替えされているんです。


ちなみに、この動画ではLINE通知が3回ほどきたんですが、それで利益11万らしいです笑


何もせずただ待っているだけで・・・・


流石にここまでやれば信じる人はガクッと減りそうですが、どうなんでしょうね。


やっぱり、こういう夢物語を信じる人も多そうですから。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190115033446p:plain

 


この辺りの発言も、その根拠や証拠は一切ありませんしこれって言い換えれば、


「ギャンブルでほぼ負けない」


と言っているのと同じです。


もっと言えば、ここで出てくるRegaloが稼いだ金額1615万という数字ですがこれも端的に言えば


「ギャンブルで1600万稼いだ」


ということです。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190115033410p:plain


しかもツールのみで。


少なくとも、こんなもので稼げれば今頃日本全国、億万長者で溢れかえっていますし働く人はいなくなっているはずです。


Regaloを使ってもこのように稼げる事は絶対にありませんので、注意するようにして下さい。


ちなみにこの後、ほぼ確実な線で高額なオファーが発生します。


くれぐれも参加しないようにして下さい。


「それでも自分はRegaloに賭けてみたい」という人は一度地獄を見た方がいいのかもしれませんね。


というわけで今回は以上になります。


では。


>今、反響を読んでいる記事

 

>山口望 Regaloの第4話のレビューはこちらから