無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

北野正のTHE LEGENDは詐欺?第2話も爆笑だった?

根本です。


先日レビューしました、北野正さんの


「THE LEGEND」


の第2話が公開されましたので、僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ちなみにまだ第1話をご覧になっていない方は、以下の記事を先に見るようにして下さい。


参考:北野正「THE LEGEND」第1話

 


というわけで早速詳しく解説していきたいと思います。


北野正 THE LEGEND

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114001829p:plain

 

http://the-legend-japan.com/mv/iuytghjkagjklw2/

 


北野正 THE LEGENDのレビュー

 

youtu.be

 


「支配階級から莫大な搾取を退ける、未来予知と等しい非道徳ロジックにより業界初の利権売買が2300名超の人生を救った全貌を大暴露する!」


という、もはやどこに収集をつけるのかわからないくらいの誇大広告から始まる第2話ですが、まぁあり得ない話のオンパレードで呆れてものも言えなくなりました。

 

第2話は冒頭からいきなりぶっこんでますが、すでに2300名もの方に現金30万円を払っているという話から始まります。


まぁ、これもそういった証拠は一切ありませんので、信じるべきではないでしょうね。


普通に考えて2300人に30万円払うという事は合計で


「約7億円」


も払っている事になるわけです。


しかも、これが毎月続くとかどんな財源持ってるんだよと。


仮にこれが本当なら、ほぼ確実な線でメディアや新聞や雑誌で取り上げられているはずですからね。


その上で、2300名の一人一人に累計で2億献上とかなら、


「4600億円」


という天文学的な数値になります。


どう考えても、この胡散臭い情報起業家が稼げる額のお金ではないし、そんな人が4600億円ものお金を動かせるわけありません。


もし、北野さんがそれぐらいのお金を動かせる人ならこんなローンチに出演してませんからね。


とっくの昔にワールドビジネスサテライトとかに出てるはずです。


マジで、どこに落ち着くんでしょうね。


なんせ、4600億円を配るとか言ってるわけですから。


お前はビルゲイツかって話です笑

 

しかも、それを現金で配布しているとか言ってますからね。


じゃあ、実際にここに7億円持ってこいよって話です。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002042p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002050p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002115p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002136p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002150p:plain



まぁ、好き放題言っておられます笑


そもそもその支配階級って誰って感じです。


こんなのがまかり通るのなら、僕もいつか


「ビルゲイツの預金からピンハネできるツールを開発しました」


とかでオファー投げましょうかね。


北野さんが言ってる事ってそれぐらい、意味不明というか根拠がなくでかいことを言っているだけなんです。


まぁ、多分最終的に拍子抜けの落ちで終わるでしょうが。


最近で言えば以下のオファー、散々「LINEの通知を聞くだけで3万円が得られる」とか言いながら蓋を開ければ「ギャンブルで稼いでいきましょう」とズッコケル内容でしたからね。


参考:山口望のRegaloは詐欺?

 


今回のTHE LEGENDもどこに落ち着いていくのか、マジで見ものだと思います。


でもこれって、僕のように業界の裏を知ってる人間からするとコントに見えます。


だって、売れない俳優とかアルバイトの人間が


「既得権益から莫大なお金を奪い取る」


とか言ってるわけですからね。


中二病かと。


そもそも、それどうやってやるのって話です。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002448p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002507p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002520p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002534p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002551p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002607p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002623p:plain



この辺とかもただの陰謀論で、確固たる証拠はありません。


多分、北野さんは書店にある都市伝説とかの本を読んでその内容を信じているんでしょうね。


大体、三井も三菱も戦前とかは普通にロスチャイルドとかロックフェラーと対等にビジネスしてますから。


この辺もただの演者感丸出しです。


GHQのWGIPの下りも、ちょっと違っていたりします。


確かに、これが日本に格差を産んだ要因なのは間違いありませんけど、そもそもWGIPの最大の目的は日本人に誇りと伝統を失わせるための政策なので、あまり経済とそこまで関わりがない面もあるんです。


実際問題、戦後日本は目覚ましい経済発展してますからね。


北野さんの話が本当なら、戦後の経済復興はどう説明すんのって事になります。


まぁ、第2話もダラダラ大きな話が続いていって一切その根拠や証拠はでてきません。


なんかひたすら陰謀論を語っている感じです。

 

北野正 THE LEGENDで配布ツールは16億円をかけて作ったツール?でもその実態は?


で、何やら今回のTHE LEGENDで配布ツールは北野さんが16億円ものお金を投資作ったツールのよう。


ただ、僕からすればなんでこんな無料オファーに出てる人間がそんな金もってんだって事です。


そもそも利権売買システムってなんだよと笑

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002900p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002915p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002932p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114002946p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190114003003p:plain




さっきから何回も言ってますが、じゃあ実際に16億円投資した証拠を見せてくれよと。


最終的には日本の復興とかいう話も出てきてますから・・・・


もう呆れてものも言えません。


そもそも、投資におけるツールって雑務作業に使うだけで、本当に稼いでいるトレーダーなんかはその売買とかは全部自分の肌感覚で行います。


先日、僕の知人のトレーダーに今回の北野正さんのTHE LEGENDの動画を見せるとガチで爆笑してました笑

 

「これ、本当に信じる人いんの?」


これが実際に投資で生計を立てている人間の正直な感想です。


つまり、投資においてツール任せで稼ぐってそれぐらい意味不明な事なんですね。


スポーツで言えば


・このバットを使うだけでホームラン50本打てます
・このスパイクを履くだけで年間100ゴール決めれます


とかいうレベルの話なんですね。


仮に、これをあなたが投資に知識が全くないとすれば、これを機に正しい知識を身につけて下さい。


彼らの言っている事は本当にありえない事ばっかりいってますので。

 

ちなみに第3話では、そのツールの全貌が公開されるようですがおそらく・・・・っという内容だと思います。


また、根拠や証拠がない画像だけ見せられて終了という落ちでしょう。


で、定番の泣き落としシーンもでてくるようです笑


また、情報が入り次第おって解説しますが僕的にはこの北野正さんのTHE LEGENDには絶対に参加すべきではないという意見を持っています。


仮に、あなたが本気でお金を稼ぎたいのなら


「アフィリエイト」


を実践するようにして下さい。


もちろん、アフィリエイトはツールだけで稼げるほど甘くありませんが、それであっても普通のビジネスと比べて簡単に稼げるものであるビジネスなのは間違いありません。


それこそ、アフィリエイトほど簡単に稼げるビジネスはないと思います。


実際問題、僕のコンサル生はアフィリエイトを実践して約半年程度で月収ベースで7桁程度は稼げていますので。


>企画参加者事例


また、現在期間限定で特別レポートを無料で配布しています。


まずは無料からアフィリエイトを始めたいという方はお試し感覚で、こちらから始められるのもいいでしょう。

 

>特別レポートを無料で受け取る


また、僕自身に何か質問や相談があるようでしたら直接連絡して下さい。


時間がある時などはスカイプなんかもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


というわけで今回以上になります。


ここまでご覧下さりありがとうございました。