無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

藤本弦太 ARBITAO(アービタオ )は詐欺?

根本です。 今回も何やら怪しいオファーが発信されたようなので、僕なりの意見を述べていきたいと思います。 ここ最近は、掻き入れどきとばかりに悪質なオファーが殺到していますが、くれぐれも注意するようにして下さい。 今回レビュー致します藤本弦太さん…

川越諒太郎のREBOOT PROJECTは詐欺確定?その評判とレビュー!真相が明らかになってきました

根本です。 現在その筋では話題になっている川越諒太郎さんが手がける 「REBOOT PROJECT」 ですが、つい先日第2話、第3話の動画が公開されました。 ただ、動画が佳境になるにつれて色々とボロがでてきた様子ですので、その辺についてちょっとツッコミを入…

大田賢二のHappy Famili Project(幸せ家族プロジェクト)は詐欺確定?その評判は?

根本です。 またまた、やばいオファーが発信しました。 年末にかけて猛烈な勢いで悪質なオファーが発信され続けています。 それに伴って僕の元にも色々な方からの相談が届いていますが中には胸が痛くなるものもあります。 中には悲惨な状態になっている人も…

星野大地の遊びの達人は詐欺?評判と評価は?感想 レビュー

何やらふざけたオファーが発信されました。 普通に考えればありえない話なのですが、ネットビジネスについて右も左も知らない人が餌食になることを思うと・・・って感じです。 少なくとも、この記事をご覧になっている方にはこの手の悪質なオファーには絶対…

自己紹介

どうも管理人の根本です。 僕のブログへのご訪問誠にありがとうございます。 おそらく、あなたがこれから 「ネットビジネスでお金を稼ぎたい」 という願望の持ち主であるのなら、このページを読むことで必ず何かしらの「気づき」をもたらすはずです。 もちろ…