無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

有村ノブユキ わらしべ長者プロジェクト2019は詐欺?評価と評判は?感想とレビュー



根本です。


今回もブログ読者様よりレビューを依頼を頂いたオファーについて、僕なりの意見を述べていきたいと思います。


何やら


「アンケートに答えるだけで10万円もらえて、かつ"毎月最低30万円以上の収入"を保証する」


というなんともまた怪しいオファーのようです。


ちなみに、そのオファーとは有村ノブユキさんと言う方が発信する


「わらしべ長者プロジェクト2019」


というオファーというものです。


というわけで早速いってみましょう。


有村ノブユキ わらしべ長者プロジェクト2019

f:id:t-nemoto-takeshi:20190210014557p:plain

 

http://wrsb2019.com/qa2/

 


特商法の記載


運営責任者 有村ノブユキ

メールアドレス  info@wrsbmv.com


表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

有村ノブユキ わらしべ長者プロジェクト2019のレビュー


そもそも論ですが、今回の有村ノブユキさんが手がける、わらしべ長者プロジェクト2019ってかなり怪しい点がたくさんあります。


まず、その代表例がこちら。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190210014642p:plain




特商法のページに


・販売会社
・その住所
・連絡先


がないという。


もちろん、今の段階ではまだ高額なオファーは始まっていませんので問題はありませんが、このまま高額塾に突入すれば完全に特商法の違反になってしまいます。


まぁ、無料オファーでは特商法の表記を誤魔化すって結構ありますし、僕もいちいちどうこう言いませんが、


「アンケートに答えるだけで10万円もらえて、かつ"毎月最低30万円以上の収入"を保証する」


と顔を出していってるのならせめて、自分の身元ぐらい明かせやって感じです。


逆に考えれば、身元も明かせないぐらいやばいオファーだとも言えます。

 

と言うわけで、動画の方を見て行きました。


https://youtu.be/x7PD98TsmD4

 


「知財コンサルタント 有村ノブユキ!!」


という意味不明なキャッチコピーから始まるこの動画。


全体を通して「イタイ」という印象と「キモい」という印象を受けました苦笑


ただまぁ、よく作れた動画なのも間違いありません。


多分、それなりの数の人はこの有村ノブユキさんの言う事信じると思います。


ちなみに、知財コンサルタントとはアイデアをお金に変える仕事の事言うらしいです笑

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190210014801p:plain




まぁ、なんだよそれって話ですね。


なんでも、大企業のエリートサラリーマンをサポートしてお金を稼がせている。


逆に、アイデアがない人にアイデアを提供して稼がす仕事をされているようです。


なんか人からもらった情報やアイデアを現金化するプロらしい。


ただ、こんな画像を並べられてもイマイチ根拠がないんですよね。

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190210014821p:plain

f:id:t-nemoto-takeshi:20190210014840p:plain

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20190210014901p:plain




 

アマゾン転売、バイナリーのアフィリエイト、仮想通貨トレード、民泊。


全て人からのアイデアで稼いでいると。


そして、その情報を得ただけでその道のトッププレイヤーと同じぐらいの結果を出せると。


まぁ、意味不明ですね笑


詳しい内容は次回以降の動画で発信されるようなので、追っていきたいとは思いますが大抵この手の


「奇をてらったオファー」


は蓋を開けてみれば拍子抜けするぐらい普通の稼ぎ方や、いやいやそんなんで無理だろというようなビジネスモデルが多くなっています。


「僕は年収数億です。あなたも私の言う通りにすれば100%私のようになれます」


とか言いながら蓋を開ければ競馬とかね。


もちろん、そんな手法で稼げるわけないので後々に大炎上するのですが。


おそらく、今回の有村ノブユキさんのわらしべ長者プロジェクト2019に関してもそんな感じだと思います。


まぁ、仮に本当に稼げるノウハウなら最初から「コレで稼いでいきます」って普通は言いますからね。


逆に、こんなオファーに信じる人は


・楽して稼ぎたい
・ネットの世界にはそんな夢のみたいな稼ぎ方がある


と思っている人なので、彼らのカモにされる危険性があります。


正直、いくらネットビジネスが稼ぎやすいといってもそんな簡単には稼げません。


そんなものを信じて、彼らについていったとこでお金を搾り取られて終了です。


逆に、そういったものではなく本気でお金を稼ぎたいと言う方はしっかり地に足のついたビジネスを実践した方がより確実にお金を稼げるのは間違いありません。


例えば、僕が実践しているアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので、楽して稼げるなんて事は絶対にありません。


当然、それなりの作業を継続させる必要があります。


しかし、正しいノウハウの元、正しい実践を繰り返せば半年程度で月収7桁収入程度を稼げるのもまた事実です。


実際問題、僕が主催する企画の参加者さんの大半はそのような成果を出しています。


>成果報告殺到中!!根本独自企画とは

 


もし、あなたが人生を本気で変えたいという方ならおそらくその具体的な方法を示すものになっているはずです。


是非、上記をご覧になって下さい。


では、今回は以上になります。


PS


また、今回のオファーについてあるいはそれ以外の質問や相談がある人は、直接僕に連絡してきて下さい。


24時間以内にしっかり目を通して返信させて頂きます。


>根本に直接連絡する

 

また、現在期間限定で特別レポートを無料配布しております。


こちらも合わせてどうぞ。
↓↓