無料オファー、高額塾を一刀両断、情報業界の闇を暴露するブログ

このブログはネットビジネス歴10年の私根本が、無料オファーや高額塾、情報業界の闇を徹底暴露していくブログです。

藤本弦太 ARBITAO(アービタオ )は詐欺?

 

根本です。


今回も何やら怪しいオファーが発信されたようなので、僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ここ最近は、掻き入れどきとばかりに悪質なオファーが殺到していますが、くれぐれも注意するようにして下さい。


今回レビュー致します藤本弦太さんの


「ARBITAO(アービタオ )」


も悪質なオファーですので、参加するのはやめるべきでしょう。


という訳で早速いってみましょう。


藤本弦太 ARBITAO(アービタオ )は詐欺?

 

f:id:t-nemoto-takeshi:20181209142416p:plain

 


特商法の記載

 

運営責任者  藤本弦太

メール  info@ataomail.com


藤本弦太 ARBITAO(アービタオ )のレビュー

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 


今回のオファーのビジネスモデルは今のところ、わかっていません。


ただ、おそらくアービタオ という仮想通貨の名前を出しているぐらいなので、ほぼ確実な線で仮想通貨系の投資案件だと思います。


これまでの無料オファーで仮想通貨案件はどれも悪質なものばかりでしたので、今回のオファーも安易な気持ちで参加するべきではありません。


ぐれぐれも注意するようにして下さい。